2010年06月18日

<訃報>一関開治さん60歳=元北海道北竜町長(毎日新聞)

 北海道北竜町長在任中に若年性アルツハイマー病を公表し辞職した一関開治(いちのせき・かいじ)さんが16日、敗血症のため死去した。60歳。葬儀は19日午前10時、北竜町和10の1の同町公民館。葬儀委員長は西野陽一同町長。自宅は同町和26の40。喪主は妻佳代(かよ)さん。

 北海道深川市出身。旧深川農業高卒業後、同町職員となり、議会事務局長などを経て99年3月、町長に就任。2期目の04年1月、病気を公表して辞任した。自宅などで療養していたが、1カ月ほど前に体調を崩し、入院していた。

14年度が最多の5割超=消費税引き上げ時期―民間予測(時事通信)
千葉・松戸市長選、民主推薦の新人が初当選(読売新聞)
涙こらえ政治とカネ「責め負う」 小林議員辞職、深々と頭下げ(産経新聞)
<はやぶさ>帰還したカプセル画像公開 午後回収へ(毎日新聞)
帆の展開、すべて成功=宇宙ヨット「イカロス」(時事通信)
posted by ソネ クニオ at 19:55| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/82dyxl0/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 23:30

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ws49ubg.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 07:32

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/jsopfoij/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 06:04

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hxymnnsv.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 07:13

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://pa3c6mn.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 05:07

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/d5vny4a/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 10:17

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://zc3ullw.ray.furuban.info/zc3ullw/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 23:26

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/qktsf46/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 12:07

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://p4l3ei1.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 04:17

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://asknwrf.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 10:07

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://u6u226x.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 17:01

ア ナ ル な め&手 コ キのWアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にドMに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/kaiobjw/
Posted by こんなことになるなんて… at 2010年10月09日 11:11

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://mrh68zc.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 04:25

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://h5l-cm2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 03:23
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

